「今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!」無料レポート配布中!!

燃費を向上させるコツやヒントをまとめた全30Pの無料レポート。
「今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!」
燃費向上にお役立て下さい。

無料レポート配布中!!

今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!
*上記リンクよりダウンロードしてお読み下さい。

あなたの車の燃費が10%〜20%良くなったら、ガソリン代はいくらになる?

あなたの車の燃費が10%〜20%良くなったら、ガソリン代はいくらになる?
今日の全国平均ガソリン価格は一体いくら?
⇒ここでチェック!!レスポンス

まずはこちらをお読み下さい。

<ここから>
ホンダオデッセイRB2のオーナーさんの声
到着した日に即取り付けました。
まず何から変化が現れるか楽しみにしてまずステレオの音を聞いてみました。
聞いてビックリ高音の伸びがすばらしく良くなっていました。
また今まではこもっていたような音だったのに、今では音全体がクリアになりました。
次に運転をしてみてこれまたビックリ、エンジンパワーが上がっている事が体感でわかりました。
アクセルを踏み込まなくても車が前に出いくそんな感覚は初めてだったので思わず車中で「なんだこの感覚は〜」と叫んでしまいました。
さらにエンジン音がとても静かになりました。
いろいろなエンジンパワーUPアイテム〈ガソリン添加剤、波動、サ●●ロン等〉を試してきましたが、どれもこれも体感的、数値的に変化したものは一つもありませんでした。
今回もユーザーレポートをいくつも見ましたが、どうせ胡散くさい物だろうなと思いつつ騙されたつもりで買ってみようと思いました。
でも、今ではこんなすごい物だったらなんでもっと早く使っていれば良かったと後悔しています。
私の愛車はオデッセイ(RB2) タイプLですが
       前       後
街乗り  8Km/L   9.6Km/L
と20%UPというところです。
昨今のガソリンの値上がりには参っていますが、燃費が2割り増しはとても有り難い事です。
またさらなる燃費向上運転を心がけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

<ここまで>

いかがですか?実際に燃費が20%UPした例です。
すごくないですか?
あなたの車の燃費が10%〜20%良くなったら・・・
ガソリン代はいくらになるでしょう?
あなたの車の燃費がUPする!?
↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

燃費向上の秘密その3『車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。』

車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。
各車メーカーが出している車には、最高出力(馬力)やトルクがカタログに書いてあります。
本来その車が持っている性能(ポテンシャル)を、更に進化させるとどうなるか?

その車が今までよりも速く走るようになる。
その車が軽くなっている様に感じる。
その車のアクセル操作が、今までよりも少ない踏み込み量で車が前に進もうとする。
すると・・・その車の燃費は以前に比べて断然良くなっている。

イメージしてみて下さい。
10人で御みこしを担いでいたとします。
そこに3人の助っ人が加わったら、どうなると思います?

そうですよね。
1人当りの御みこしを担ぐ負担が減り、御みこしを今までよりも軽く担げる様になりますよね。
でも、御みこしの重量は全く変わっていないんです。
車もこれと同じで、車の軽量化をしていないのに、車のパワーやトルクを上げてあげると、車は軽く走る様になります。
車が軽く走るようになるということは、アクセルを今まで通り踏むと車のスピードが出てしまうということになります。

つまり、車が軽く走る様になれば、アクセルを今までよりも控えめに踏むだけで車は走る様になるのです。
当然、燃費は良くなります。
燃費を良くする決め手は、車を軽く走るようにするということです。

それには、
車の中に余分な荷物を置かない。
・ガソリンは満タンにしない。(ガソリンは常に半分)
というのがポイントです。

そして、もうひとつが車のパワーとトルクをUPさせる方法です。
それが出来るのがこちらです。

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

サイトを見ていただけましたでしょうか?
にんじん君を付けることで燃費はUP。ガソリン代は安くなります。

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

燃費向上の秘密その2『車を軽くすれば燃費は良くなる。そのお手伝いが「にんじん君」でできる。』

車を軽くすれば燃費は良くなる。そのお手伝いが「にんじん君」でできる。
ほとんどガソリンが残っていない車に、ガソリンを満タンにしたら、思わず「重っ!!」と声を発したことのある人は多いと思います。
ガソリンが少なければ少ないほど車は軽く走ります。
ですから、車の燃料をわざと20リットルしか入れないドライバーもいます。
また、トランクの中には普段使わないような物を入れておかないドライバーもいます。
ガソリン価格の高騰対策で、余分な荷物を車に置かない、ガソリンは満タンにしないという情報がドライバーに広がっています。

さて、車の燃料(ガソリン)も20リットルしか入れないようにしている。
余分な荷物もトランクに積んでいない。

車としてはこれ以上軽量できないという状態にしたとします。
では、もうこれ以上車を軽量できないのでしょうか?
自分の体重?
ジョッキーやレーサーならともかく、我々一般ドライバーは車の燃費を良くするためにダイエットまではしません。(笑)

それよりも、車の軽量化をガソリンや荷物でコントロールしたのなら、是非ともしていただきたいことがあります。

それは、車のパワーやトルクをUPさせることです。

多くの方は車のパワーやトルクをUPさせると聞いて、何か大掛かりなチューニングをするというイメージをもつかもしれません。

でも、5分〜10分の時間で車のパワーやトルクをUPすることは簡単にできるのです。
「ロケットパワーにんじん君」があれば、あなたの車を5分〜10分の時間でパワーUP・トルクUPしてみせます。
 
これが「ロケットパワーにんじん君」です。

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

ちなみにホンダのアコードユーロR2003モデルに「にんじん君」を付けてスーパーオートバックスのシャーシダイナモで測定したところ、

パワーが9.2PSアップしました。
そして、トルクは0.4Kgmアップしました。

ちなみに、9.2PSアップとはどういうことかと言いますと、馬が9頭分増えた状態です。
9頭の馬が助人に加わったということです。

しかし、たった5分〜10分の時間で車のパワーを9.2PSアップさせることは普通に考えると簡単ではありません。
けれども、それが手の平に乗る携帯サイズの大きさの「にんじん君」でできてしまうのです。

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

燃費向上の秘密その1『なぜ「にんじん君」が車の燃費を良くすることが出来るのか?』

なぜ「にんじん君」が車の燃費を良くすることが出来るのか?
簡単に説明すると・・・
車種にもよりますが、ホンダのアコードユーロR2003モデルのパワーチェックの結果では、馬力が9.2PSアップしています。

単純にお話しすれば、馬が9頭分増えたわけです。
つまり、今までよりも車が力強くなっているわけですね。

そうすると例えば60キロスピード出すのに、今までよりもアクセルを踏み込まなくても、60キロのスピードが出てしまうようになるわけです。

アクセルを踏み込まなくても ← ここがポイントです。
アクセルを踏み込まなくても車が走れば、エネルギーを多く使わなくてもいいわけですよね。

エネルギーって何か?

ガソリンですよね。

「にんじん君」を車に付けることによって、車の馬力がアップします。

車の馬力がアップすることによって、アクセルを踏み込まなくても走るようになります。

アクセルを踏み込まなくても走るから、ガソリンを食わない省燃費車になるわけです。

すると・・・

1.エコ運転を意識していないのに、車の燃費が良くなっている。
2.燃費が良くなっているから、給油する回数や給油日が変わる。
3.燃費が良くなっているから、実質今までよりもガソリン代が安くなる。
4.サイフにも地球にも車にも優しい結果が手に入る。
5.おまけにパワーがUPしたことで、エアコンを付けた状態でも坂道が登れるようになる。
6.運転のストレスが今までより断然減る。
7.しかも、「にんじん君」は、車を買い替えても次の車に使える。
8.そして、メンテナンスフリーの一生物。


※但し、日産の一部の車種は使えませんのでご注意下さい。
(スカイライン・フェアレディZ・ステージア・エルグランド・セレナ)
 日産の新しいVQエンジンにも使えません。
※ディーゼル車には使えません。

ロケットパワーにんじん君はガソリン車・LPG車・CNG車専用です。


無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

製品/販売元情報

製品本体サイズ(mm) (W)54×(H)35×(D)84
本体ケーブル長(mm) (赤)370(青)370
●エンジンの始動性向上、アイドリングが安定します。
●エンジン音がとても静かになります。
●発進加速、追い越し加速、上り坂などが、力強くスムーズに走ります。
●今までよりアクセルを踏まなくても同等以上に走りますので、燃費の向上が可能です。(サイフにやさしい)
●燃焼状態が良くなるため、エンジン内・排気ガスをきれいにします。(エンジンにも地球にもやさしい)
●オーディオサウンドが鮮明に聞こえるようになります。 ※これらは、すべて使用された方からの声を元に表記しました。
●スパナ一本で、バッテリーの+端子と−端子につなぐだけの簡単作業。
●複雑な電子回路は使用しておりませんので、故障は皆無です。
●一度ご購入されたら、お車を替えられる毎に付け替えてご使用になれますので、ながーくご利用になれます。
●プラグ点火のエンジンが対象です。(ガソリン・LPG・CNG)

※ディーゼル車はプラグを使用しませんので、効果はありません。

【販売元】有限会社ブリッジカンパニー

ロハスショップe店屋.com

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

販売元からのコメント

今回私達が造った製品は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。
今、車は一家に一台はあると思います。
日本の車は、環境に配慮した車へとシフトしていますが、まだまだガソリンやディーゼルの化石燃料に頼らなければならないのが現状です。
最近のホンダさんのCMを見たことがありますか?
F1レーサーの佐藤琢磨さんが、CMの中でこう言っています。
「車が燃やす燃料を少なくすれば、温暖化の原因となるCO2も少なくすることが出来ます。」
これは、どういうことかと言いますと、ガソリン1リットルを燃やさなければ、1リットルの牛乳パック約1000本分のCO2を出さなくても済むということなのです。
たったガソリン1リットル使わないことが、1リットルの牛乳パック約1000本ものCO2に相当するとは、ちょっと驚きませんか?
今回私達は、各車メーカーの出している車の燃費を向上させる製品を開発しました。
今、皆さんの乗っていらっしゃる車の燃費がアップしたら、その分のお金をセーブ出来る訳ですよね。
つまり、おサイフにやさしいということです。
しかも、CO2をその分抑えることになるわけです。
つまり、おサイフにも地球にもやさしい製品ということです。
こういう製品は、まさに21世紀型の、買うことに意味のある商品です。
また、今LOHAS(ロハス)という消費者層が増えています。
ロハスとは、自分も大切にし、地球も大切にするという生き方です。
ロハスとは21世紀の新しいライフスタイルです。
にんじん君はロハスな商品です。
ロハスを始めてみませんか?


※にんじん君ご購入をお考えの法人様へ。
法人様がご購入される目的は、社有車の燃費を向上させて経費を削減することを目的にされると思います。
その場合にお願いがございます。
「にんじん君」の導入をお考えの貴方様(ご担当者様)ご自身のお車で、まずは効果をお確かめ願います。
個人で購入されるお客様は、ご自身のお車ですので「にんじん君」の効果を顕著にお感じになることが出来ます。
しかしながら法人様のお車は、複数の方が乗られたり、会社のお車ということで燃費を気にされずに走られるケースが想定されます。
このような事から、効果を導き出すのが困難になる場合が見受けられます。
まずは、ご担当者様ご自身のお車で「にんじん君」の効果をご確認いただき、その上で導入をご検討いただければ幸いと存じます。


ロハスショップe店屋.com

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

使用者の声(法人編)

ロケットパワーにんじん君がタクシー会社の経費を15%削減した。

神奈川にあります富士箱根タクシーさんに、当社の<燃費向上グッズ>ロケットパワーにんじん君を2006年に導入して頂きました。

タクシーの燃料はガソリンじゃなくて<LPガス>です。
1ヶ月に走行する距離も5000キロ以上。

ですから、燃料費が削減できる商品<ロケットパワーにんじん君>に大きな期待を持って購入されたことをはっきりと覚えています。

そして、つい先日富士箱根タクシーの社長さんから<にんじん君>導入後の結果報告を受けました。

私たちはこの結果報告に驚きです。
なんと、対前年比で経費がおおよそ15%削減できた。
という報告だったのです。
このタクシー会社さんには、タクシーが30台以上あります。
毎月のタクシー1台当たりの走行距離は5000キロ以上。

ここに年間で使用するであろうLPガスの経費を考えて、その経費の15%が削減できたという計算をすると、●百万円の経費が削減できたことになります。

恐るべし<ロケットパワーにんじん君

毎月の走行距離が多くて、燃費の悪い車には<にんじん君>は間違いなく有効です。

このお話しは、タクシー会社での事例ですが、快く情報公開を引き受けて頂きました。

富士箱根タクシーさんと、NPO法人 金子義弘さんにはこの紙面を借りて感謝させて頂きます。

法人企業で車両の多い会社は、<にんじん君>をいち早く導入することをお勧めします。

※にんじん君ご購入をお考えの法人様へ。
法人様がご購入される目的は、社有車の燃費を向上させて経費を削減することを目的にされると思います。
その場合にお願いがございます。
「にんじん君」の導入をお考えの貴方様(ご担当者様)ご自身のお車で、まずは効果をお確かめ願います。
個人で購入されるお客様は、ご自身のお車ですので「にんじん君」の効果を顕著にお感じになることが出来ます。
しかしながら法人様のお車は、複数の方が乗られたり、会社のお車ということで燃費を気にされずに走られるケースが想定されます。
このような事から、効果を導き出すのが困難になる場合が見受けられます。
まずは、ご担当者様ご自身のお車で「にんじん君」の効果をご確認いただき、その上で導入をご検討いただければ幸いと存じます。

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

使用者の声(一般編)

お久しぶりです!
ロケットパワーにんじん君を装着されたユーザーさんの声のコーナーのダイハツ・アトレーで投稿させてもらいましたの●●と申します!

装着して約1年半が経ちますが相変わらず素晴らしいです!
加速もスゴいスムーズですし燃費も確実に上がってます!
町乗りで、装着前までの平均燃費が約8.5〜9Km/Lだったのが装着後の平均燃費は、約10.4Km/Lになりました!

車のメーカーはほんの少し燃費向上させるのに何百万、何千万もの大金をつぎ込み、あらゆる試行錯誤して燃費や性能向上させるのに
にんじん君は付けるだけで、体感できるほどのスムーズな加速や燃費向上を実現してくれて、なんて言えばいいか、ほんと気に入ってます(笑)

ロケットにんじん君は燃費向上にはもちろん、追い越し時や、いざって時に今までにないパワーもくれるので、ホントに手放せない物になってます!

今後ともロケットにんじん君は、生涯のパートナーとして大事に使わせていただきます!




先日、ロケットパワーにんじん君を購入した●●です。
急な注文でしたが、迅速な対応に感謝しております。
到着後すぐ取り付けました。
取り付けは至って簡単でした。
アクセル踏んだ瞬間に、ホントにわかるくらいの違いを実感することができて感動しました。
東京迄往復してきましたが、牧ノ原の坂でも追い越し車線をキープしたままで上ることができるくらいでした。
今迄にないストレスのない走りに満足しております。
トヨタのトヨエース2004年式65000kmガソリン車ですが、燃費はだいたい、いつも7km/Lだったのですが8.0km/L以上走りました。
高速では、ちょっとアクセルを踏みすぎてしまい、あまり伸びませんでしたが、エコ運転に心がけて乗れば必ずいい結果が出ることと思いました。
今回は、本当にいい買い物ができて、感謝しております。




お世話になっております。
下記メールをいただき、また購入後も心配していただきありがとうございます。
「ロケットパワーにんじん君」のその後ですが・・・、あれから、2千〜3千kmくらい走りました。
名古屋を3往復と、通勤と、私用で・・・。
ちなみに、バイクではあまり走っていなく、もっぱら車のみです。
車は前にも書きましたが、ステップワゴン RG1(2006年)です。
正直、いわゆる”メカ”についての知識などは、皆無で、申し訳ない表現をすれば『少しでも伸びればいいかな・・・』というのが正直なところでした。
で、その結果なのですが・・・・。
『驚き』と『ほんとかなぁ〜〜』と言った、戸惑いにも似た結果でした。
定量的に申しますと。
昨年、名古屋に住んでいたこともあり、これまで何度も、名古屋と地元間での往復をしてきました。
それは、高速のみの場合もあり、下道のみの場合もあり、今回も名古屋を3往復する機会がありましたので、計ってみました。
    装着前    装着後
燃費  9〜9.6    11〜11.6
明らかに伸びています。
しかも約20%も!!
「ロケットパワーにんじん君」の装着の有無にかかわらず、これまで、燃費は意識して走ってきました。
(パネル(?)にECOランプがつくように意識して。。。)
また、走っている道も変わっていません。
# そういった意味での条件は変わらず・・・。
燃料満タンの状態で、燃料の警告灯がつくのがこれまでは大体総走行距離が450km前後。
よい場合でも480kmでランプ点灯が常でした。
しかし、装着後、ランプが点灯するのがなんと、600kmを走行した時点でようやく点くようになったのです。
ランプ点灯が大体残り8Lくらいで、
いつも50L前後入れています。
(燃料タンクは57Lです。)
これまでは、例えば週末に名古屋から地元に帰省した際に、名古屋で満タンにして、地元で多少走行すると、そのまま名古屋に帰れるかどうか、いつも不安でした。
そのため、いつも10L〜20Lは給油してから名古屋に戻って、また満タンにする言ったのが常でした。
しかし、今回、走っても走っても減らない
(というのは、過剰表現ですが。。。)
安心して往復できました。
年間約15,000kmは走行するので、
装着前
15000 / 9.4km(真ん中を取って) = 1595L
1595 * 140(レギュラー単価) = 223,300円
  ↓
装着後
15000 / 11.3km(真ん中を取って) = 1327L
1327 * 140(レギュラー単価) = 185,780円
という計算になり、年間約37,520円もお得になることになります。
半年で元が取れる計算です。
しかも半永久に使えるとのことですので、これからが楽しみです。
最後になりましたが、「ほんとかなぁ〜〜」と思っていますのは、
あまりにも想像以上の結果となり、メカを知らないがゆえに、「なんで?」の方が強いのかなと思います。
# HPにも理由はかかれてはおりますが、
# メカを知らない&目に見えない&電気の知識もないがゆえに、
# 「なんで?」と「ほんと?」といった意識なのですが、
# 結果として、そして何よりも定量的に数値が出ているので、
# 信じざるおえない気持ちです。
近々、今度は、バイクで、佐渡に行く予定があります。
こちらもどんな結果となるか楽しみです。
本当にほんとうにありがとうございました。
また、長々と書いてしまい申し訳ありません。
−以上−




ロケットパワーにんじん君を早速車に取り付けまして、データが出ましたので、参考までにご報告致します。
使用車はH14年式のハイエースS−GL 100系 ガソリン2.0Lでオートマです。
半年で12000kmくらい使用しております。
仕事もですが、主に釣りで、大きな大人3人〜4人を乗せて山道を走り回っております。(関西の湖がフィールドです。)
燃料はカラ状態から満タンで60L+アルファくらい入りますが、先月は392kmしか走りませんでした。
つまり燃費は6.5km/L!
暑いのでクーラーはつけたままのことが多いのですが、冬場でのデータは最高で420kmなので7km/Lですから、そんなに変わりません。
ちなみにカタログデータは9km/Lちょっとだったと思います。
で、ロケットパワーにんじん君を装着して、ずっとクーラーをつけたままで473km走った結果、燃費は約7.9km/Lでした。
392kmから81km余分に走った計算になりますので、これはなかなかのデータではないかと思います。
車は来月から新型の200系になりますが、それでも試したいと思います。
またご報告致しますので、宜しくお願い致します。




トヨタガイアのオーナーさんの声
こんにちは ●●です。メール頂きまして有り難うございました。
「ロケットパワーにんじん君」は最高です!(^0^)
もっと早くに知っていれば良かったと思います
なんといっても装着した時から、「あれ?いつもと違うぞ」って思えたし
坂道が、とてもスムーズに走行できるのには驚きました。
燃費改善率は18%くらいで、1ヶ月に5回ほど給油していたのが4回になりました。とても嬉しいです(^^)v
友達にもすすめております。
みんな、「なにこれ、スゲェ〜」と大絶賛です。
本当に良い物なので、多くの人に勧めたいです。
また、メールさせて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
それでは失礼致します m(_ _)m

後日、再度ご連絡を頂きました。―――

車はトヨタの「ガイア」です。
特に改造とかはしておりません
これだけの効率改善を手軽にできて、本当に良い物を買ったと思っております。
なによりも、車を買い換えた時など、また使えますので思い切ったかいがあったと思っております。
(そろそろ買い換え時ですが・・)
車買い換えましたら、またメールしますね




トヨタソアラのオーナーさんの声
本日(13日)午前中に、配達されました。
迅速な対応有難うございました。
ご依頼の件ですが、こんな感想でよければ掲載されてももちろん良いのですが、充分に感動を伝えきれていない気がしますので、もう少し加筆させていただけますか。
もう一台注文した友人の所有している車は、現行のBMW540(Mスポーツ)なのですが、そのエンジンフィーリングに似てきたのです。
それで感動したわけです。
もちろん最新の車のハンドリングやボディ剛性・サスペンションとは比べようもないのですが、エンジンフィーリングが似てきた感じがするのです。
BMWという会社はV6FF全盛のこの時代に、直6・直4にこだわり続け現在のシルキーエンジンを熟成させています。
私のソアラも直6のノンターボですから、基本形は一緒だと思います。
装着後は、がさついていたエンジン音が抑えられ、静かになりました。
またイグニッションキーを回す度に、キュルキュルボーンという感じでエンジンがかかりだしました。
ホンダのSiRエンジンは私なりに今まで乗った車の中で、最高のエンジンだと感じていますが、同様のエンジン咆哮となってきました。
車は好きですが改造といえばアルミを替えたり、スピーカーを替える程度でしなやかに走り、ファントウドライブが楽しめればといった走りの志向です。
齢五十を過ぎ、昔憧れていたソアラを手に入れ、また御社の製品に出会ったおかげで、自分の感性を刺激する車に変化してくれたことに、感激しています。
これからは毎回車に乗るのが楽しみになってきました。
(久しぶりですこんな気持は)
燃費も改善されるとのことですので、ハイオクのガソリン代も幾分楽になってくるでしょう楽しみです。
ありがとうございました。




ホンダライフのオーナーさんの声
●●と申します。お世話になります。
2個めのロケットパワーにんじん君、さきほど到着しました。
迅速な対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は自宅用のカローラランクス1500cc用に購入させていただきました。
取り付けが楽しみです。
さて、1個めのロケットパワーにんじん君は、事業所用のホンダライフ、平成9年式に取り付けさせて頂きました。
約10日間使用いたしまして、効果抜群と感じましたので、2個めの購入に至りました。
まず燃費ですが、エアコンを使用する時期は例年リッター11キロ前後なのですが、ロケットパワーにんじん君を取り付けてからは、ほぼ同じ使用状況下で、リッター13キロ前後と、約18パーセントの改善となっています。
燃料は、いずれもハイオクです。
毎年夏は憂鬱でした。
軽自動車なのでエアコンを使用すると加速が重たくなり、アクセル踏み込み量の増加に伴い燃費も悪化しますが、かといってエアコンを使用しないと暑すぎて、とても乗れたものではなかったからです。
ロケットパワーにんじん君を取り付けてからは、エアコンを使用するときも加速が軽くなり、大変快適です。
エアコンが作動していないときの加速ときたら、まるでリッターカーのようです。
実は今年の5月がライフの車検で、代車が平成17年式のライフだったので、平成9年式との快適性の大きな違いに、買い換えようかなと思っていたのですが、ロケットパワーにんじん君のおかげで、当分の間ライフを新車に買い換えずに済みそうです。
以上、簡単ですがレポートでした。
カローラランクスにつきましても、追ってレポートさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




ホンダステップワゴンRG1のオーナーさんの声
にんじん君の取り付けその後なんですが、実はマフラー変えてからリッター8k位だったのがリッター6k位まで悪くなってマフラー外そうか悩んでました!
でもにんじん君をつけてからまだ測定途中なんですが、予想リッター9k位(それ以上かも)までよくなってると思います!
たぶんマフラー純正にもどしたらリッター10kは軽く超えるんじゃないでしょうか!
こんなすばらしい商品に出会えてうれしいです!
でも最初は正直怪しんでました!
あまりステップワゴンRG1につけてるという情報がなくてホッ●イナ●マか、にんじん君で迷ってました!
でもほかの車種で良い情報ばかりなんで根性入れてにんじん君にしたんです!
たぶんそれで悩んでる人はいっぱいいるんではないかと思います!
にんじん君のサイト見ながら約半年悩みましたからね!




スバルレガシィTW GTspec-Rのオーナーさんの声
無事 届きました。 ありがとうございました。(*^.^*)
仕事から帰って直ぐに装着。 
作業が夜だった事もありましたが意外と簡単に付きました・・
30分ぐらい^^; ←箱を開けてからねw
で、テスト走行へ出発。

期待し過ぎると凹んでしまうので期待せずにエンジンを回してみました。
問題も無く普通に回り一安心。 
しかし、一般道路に出てからがビックリしました。
車が前へ前へ出ようとするんです。
ちょっと焦りました。
よく走る車なんですがターボ車だからか下のトルクが弱く、特に1速から2速へシフトが変わるときに起こる「ガクンッ」というショックがあったんです。
それがにんじん君を着けてから殆ど無くなりました^^ 
何せ車が軽く走るんですよね。
トルクが出るってこの事かぁと思いながら・・w 
これだけでも感激ですw 
高速道路での低 中回転時の加速にも驚きました。
後 アイドリングが少し下がります。
静かに回ってるんですが安定もしてるんです。
.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
エンジン音が静かになった分、オーディオの音量も小さくても聴くことが出来ますね。 
音質がクリアになったってこの事? 
分かりませんがねw
で一番大切な燃費の事なんですが、私の車には燃費計が付いてるので2日程で確認できました^^ 
上がってますよ^^ 
今まで8.8km/gだった物が現在10.1km/gです。 
アクセルワークに気を使えばもう少し上がりそうな気がします^^
一番うれしかった事は、この手のパーツで体感できた事ですよ^^




メルセデスベンツAクラスのオーナーさんの声
にんじん君を取り付けてから、車の調子が明らかにかわりましたすごく快適です。
シフトチェンジがスムーズなったことと、アイドリングが低い回転数で安定しています。
それとエンジンのかかりが良くなったこともです。
にんじん君を購入しようと思ったきっかけは、シフトチェンジがうまく行われていなっかたことです。
Aクラスのミッションは、シフト表示にFと表示された時はミッションの故障で、これをディラーに尋ねると「交換になります」としか言わず、値段も40〜50万かかるので、それで、にんじん君を購入しました。
今のところ、Fの表示がでないので安心しています。
外車はよく電気関係の故障が多いと聴きます。
取り付けてよかったと思います。



BMW740のオーナーさんの声
早速装着いたしました。
BMW740に装着しての体感は。
一番望んでいた部分は、オートマの変則ショックの軽減でしたがびっくりするほどに 付けてすぐになくなりました。
以前は、バックに入れるとショックが大きく不快でありましたが、装着後ショックが皆無になり、走行中における減速による停止直前のシフトダウン時のショックも無くなりました。
本当にこれだけでももうけものです。
しかも、ゆるく加速した時に発生していたこもるようなエンジン音も無くなり、静かに加速減速に反応し、静粛性も向上いたしました。
もともとタイヤにレグノを装着し、静粛性を目指して仕上げておりましたので、この付加価値は非常に感激です。
燃費に関してはもともと納得のいく数字だったので、さほど気にしていません。
今後、期待していこうかと考えております。
今後ともより良い商品をご提供くださいますようお願い申し上げます。




*使用者の声を一部紹介させて頂きました。
その他数多く声が寄せられています。
ここでは紹介しきれませんのでその他の車種はこちらからご確認下さいませ。
↓↓
http://ninjinkunuserd-064.seesaa.net/

無料レポート配布中!!
ここからダウンロードしてお読み下さい。
↓↓
今日からできる!ガソリン代を節約できるマニュアル!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

